ミカエルとマグダラのマリアのサロン

 

ホームページをご訪問ありがとうございます。

中年女性のセラピストがこの業界では圧倒的多数を占める中で、私は30歳の男性です。

しかし、他の方があまり経験しないようなことを今までの人生で数多く経験してきました。

私自身が誰にも言えずずっと苦しんできたことで、少なくない方が私と同じように苦しんでいることも知っています。

でも、私はミカエルやマリアたち、高次の存在との絆と癒しで自分を癒すことができたのです。

私も本当に「人生が完全に詰んだ。もう死ぬしかない。」という状況を経験しました。

そこから守護天使である自分への覚醒と、今の自分があります。

自分では詰んでしまったと思っていても、必ず解決策があるはずです。

いつもミカエルやマリアと皆様の助けになれることを本当に嬉しく思い、この仕事をさせてもらっています。

ホームページではセッションメニューはもちろんのこと、詳らかな自己紹介や一緒にセッションを行う私のパートナーについても紹介しています。どんなセラピストか知っていただく一助にしていただければ幸いです。

 

ご縁に感謝をこめて

長谷川明範

 

2016年4月 開業し、ホームページを開設しました。

2017年2月 ホームページをリニューアルしました。

2017年5月 アマテラスのチャネリングセッション、クリスタルの精霊・水晶アクアのヒーリングセッション、アロマオイル(精油)波動調整セッションを公開しました。