クライアント様の精油の波動を最適なものに整えるセッションです。

ヒーリングセッションと同様、クリスタルの精霊・水晶アクアが担当します。

精油にはボトル一本一本に精霊が宿っており、それぞれが個性を持ち、選ばれた人への役割を果たします。

ただ、運ばれる中で、例えばお金儲け第一の流通先を通じてしまうと、精霊がお金儲けの考えに染まって本来の輝きを失ってしまう、などということがよくあるのです。

また、産油されてから長くとどまってしまい、質が悪くなってしまった、ということもよくあります。

このセッションでは、クライアント様のボトルに宿った精霊の本来の輝きを、精霊の長であるアクアが働きかけることで取り戻します。

セッション自体はボトル一本数分程度ですが。ボトルに宿ったアロマの精霊からクライアント様にメッセージがありましたら、それもお伝えいたします。

 

*上記4つのセッションのオプションメニューとして、

1本につき800円

で承っています。単体の場合は5本(4000円)より承りますが、ご相談に応じますのでご連絡ください。

 

*ボトルの大きさ、精油の希少度によるメニュー価格の違いはありません。ラベンダーも、ローズも、ジャスミンも、一律に承ります。